ズバリ!! お得です

見習、最近、ちょっとローガンが気になるお年頃なので、長時間パソコンの前にいると、目がしばしば、しばしば…。

「見習さん、なんか、この画像、ズレてない?」という指摘を受けて、「ううぅ、選択範囲がボケて…」と悲しくごまかすのが、しばしばしば…。(言い訳?)

とはいうものの、普段、ECサイトの店員さんもしている見習。商品のネーミングとか、キャンペーンのキャッチフレーズとかも、迷うこと、しばしばしばしばです。
なんか、かっこいい、目を引くことばをひねり出そうと、毎日、ぐるぐる首をひねっています。

そんなこんなで、できるだけ、見識広げなきゃねと、スーパーとかに行っても、じろりじろり、きょろりきょろりとしている、ちょっと不審な見習ですが、おなかのぐぐーっという激音に耐えかね、レジ横にあった豆菓子をお買い上げです。ぽっぽっぽ。

ズバリ!! お得です

ズバリ!! お得です

どどーん。これがお買い上げの豆菓子です!

「ズバリ!! お得です」

見れば、豆菓子が小袋に入ったお徳用なセットということは、わかります。でも、どこにも豆菓子とか、おいしい、とか、かっこいいキャッチフレーズとか、なしです。袋をひっくり返すと、裏側にひっそりと「ズバリ まめパック 名称 菓子」と書いてありした。ただ、これだけ。

とにかく、

「ズバリ!! お得です」

なのです。

こういうのを、コロンブスの卵というのか、なんというのか…。ふぅむ。ストレートに行くのも、結局は大切かも、と思いました。

でも、仕方ないです。だってワタシは、

「ズバリ!! 見習です」

がんばりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントフィード

トラックバックURL: https://pc.beginners-luck.net/pcwp/2012/04/06/otoku.html/trackback